コロナ感染拡大が止まりません。ワクチン接種も遅々として進みません。パンデミックは2年目の夏頃になれば、収まっていると思っていました。そんな生易しいものではありませんでした。相変わらず自粛生活、イライラの毎日です。さすがに息抜きしなければ、やってられない心境の人、多いと思います。旅行に行って気分転換!美味しいものを食べて友達とおしゃべりしてスッキリする!パーッとみんなでお酒飲んで、嫌なことを忘れる!いずれも、まだまだ我慢しなければいけません。せめて家にいる時ぐらいは、工夫して気分転換しながら、乗り越えて行きたいものです。

週末の夕食、いつもの食材やお酒をワンランクUpし、少し贅沢なディナーにする。有名店のスイーツをお取り寄せして、お出掛け気分で少し優雅なティータイムにしてみる。一日の疲れを取ってくれるお風呂には、高級入浴剤やアロマ芳香オイルで、極上バスタイムの癒しを演出してみる。
仕事の日の昼も、おにぎりをローソンの「高級金しゃりおにぎり」にする。

以上の様に節約しながらも、工夫してまた明日からまた頑張ろうと思うお客様の極上バスタイムを更に、ちょっと贅沢なひと時にして頂く為に、サロンから極上シャンプー&トリートメントの店販でお勧めしてください。
何卒よろしくお願いいたします...。